2017年09月30日

紹介しようかどうか少し躊躇しましたが

nanako1.jpg

これまた数年前に即興で作った私の曲です。
https://www.youtube.com/watch?v=HySDrb9TcWM

高校で数学の講師だったときに生徒に少しでも好かれようと思って作った曲です。

効果は絶大でした。なにしろ休憩時間に廊下を歩いていたら遠くの方から生徒が「今井先生!」と声をかけられるくらいですから。

ただこの動画では画面をぼかしていますが当時はちゃんとクリアな画面でアップしていました。

私は曲はすべて即興で作ります。

初めての曲としては割と出来がいいと思うのですがね。



posted by tsurutsuru at 23:41| Comment(0) | 日常茶飯事

2017年09月29日

滝廉太郎の「荒城の月」の弾き語りです

nanako1.jpg

昔YouTubeにアップした滝廉太郎の「荒城の月」の私の弾き語りです。

久々に聴いてみたら悪くないと思ったのでご紹介します。
https://www.youtube.com/watch?v=xC8LvMeehBU

私の唄は音程が安定しない欠点がありますが、声はいいと言われます。


posted by tsurutsuru at 10:28| Comment(0) | 日常茶飯事

朗報?です。ガッキーとの相性も中吉★★★★でした!

nanako1.jpg

無料占いサイトで女性の芸能人や有名スポーツ選手との相性を占っています。
https://suimei.com/suimei.html

今回はタレント好感度でNo.1になったガッキー(新垣結衣)です。
gakki1.jpg

以下が私とガッキーとの相性占いの結果です。
---------------------------------------------------------------------
運勢による一般的な相性です。

お二人の相性は中吉 です。 ★★★★

(1959年 1月12日生) 自分さんから観た
(1988年 6月11日生) 相手さんとの相性
よい相性です。つきあって損のない相手です。相手の意思を尊重するとよいでしょう。束縛すると嫌われます。寛大な心が幸運を呼びます。言葉の端々にも気を配りましょう。何気ないひとことから思わぬ不信感をもたらすことがあります。ややドライな面も感じますがすぐに打ち解けるでしょう。長くつきあうほど味がでる相手です。
---------------------------------------------------------------------

柴咲コウさんに続いて中吉と出ました。

とても気分がいいいですね。ガッキー待ってるよ(何を?)。

gakki2.jpg


posted by tsurutsuru at 08:17| Comment(0) | 日常茶飯事