2014年06月14日

蜂五郎は段ボールの中を巣にしています

どうも蜂五郎は部屋の隅に置いている段ボールの中を巣にしているようです。


今もその中に入っていきました。


時々羽音がしますが、今は静かです。


段ボールの中でねているのかなあ。


posted by tsurutsuru at 10:28| Comment(0) | 蜂五郎物語

2014年06月13日

最近の蜂五郎は気まぐれです

最近の蜂五郎は、ふらりとやって来ては、ふらりとまたどこかへ飛んでいきます。

気まぐれな蜂五郎です。


我が家をどう思ってるのか、よく分かりません。まさか、トイレと思っているのかな。



みなしごハッチ1.jpg
posted by tsurutsuru at 14:53| Comment(0) | 蜂五郎物語

2014年06月11日

蜂五郎の衝撃的な場面を目撃!

驚きました。蜂五郎が生き物であるということを思い知らさせる場面を目撃してしまいました。少しショックを受けています。


冷静になって考えてみると、特別なことではないのですが、まったく思ってもいなかった場面だったので今でも動揺があります。


それは、蜂太郎がいわゆるクソをするところを目の前で目撃してしまったのです。クソは丸くて黒い色でした。体のサイズに対して割と大きなサイズのクソだったので、驚きました。


蜂のクソをするという行為は、考えてみれば当然の行為で驚くにあたらないのですが、もうまったくそういう場面を目撃するとは思っていなかったので、ショックを受けたのです。


ちなみに蜂五郎のクソの体のサイズに対する比率はこんな感じです。


蜂五郎の体のサイズ  ******
クソの大きさ     ●


衝撃的な場面の目撃でした。




ちなみに、いまは蜂五郎は不在です。二日連続の夜遊びですね。





posted by tsurutsuru at 22:06| Comment(0) | 蜂五郎物語