2014年07月08日

評判の百島の蜂蜜のご紹介

蜂五郎のことを書いていて肝心なことを書くのを忘れていました。


百島産の評判の蜂蜜のご紹介です。


IMG_26981666473384.jご注文peg


正真正銘の百島の蜂蜜です。


ご注文されたい方や興味のある方は下記の島田明恵さんのフェイスブックをご覧下さい。
お中元にも最適ですよ。


https://ja-jp.facebook.com/akie.shimada.1


うまくいかないときは、フェイスブックで「島田明恵」か「しまはち養蜂場」
を検索して下さい。






posted by tsurutsuru at 00:12| Comment(0) | 蜂五郎物語

2014年07月07日

蜂五郎はいるのかいないのか

ここのところ蜂五郎がいるのかいないのかよく分かりません。


たしか、昨日ほんの少し姿を見かけましたが、それ以来羽音も聞いていません。


今は部屋の中にいるのかどうか分かりません。(笑)


みつばち1.jpg
こういうアップを撮りたいのですが。

posted by tsurutsuru at 22:52| Comment(0) | 蜂五郎物語

2014年06月30日

蜂は基本的に刺さない

蜂五郎がすみついて1ヶ月以上になりますが、私の予想通り人間が攻撃しなければ、蜂は襲いません。

時々部屋の中を飛び回るだけで決して刺しません。

皆さん、蜂は平和的な昆虫です。


DCIM0511.JPG
飛び回る蜂五郎



posted by tsurutsuru at 15:36| Comment(0) | 蜂五郎物語