2014年07月10日

蜂五郎は引きこもりの蜂なのか?

このところ蜂五郎が引きこもりがちで、ほとんど姿を見せません。

すみかにしているダンボールの中で何をしているのでしょう。

引きこもりというのは人間だけかと思っていましたが、蜂にも引きこもりはいるのですね。

でも、食事はどうしてるのだろう。困らないのかなあ。


DCIM0487.JPG







posted by tsurutsuru at 16:56| Comment(0) | 蜂五郎物語

2014年07月08日

これが蜂五郎だ!

蜂五郎の過去の写真でやや大きめの写真がありましたので載せておきます。


これが蜂五郎だ! (笑)


DCIM0487.JPG


posted by tsurutsuru at 06:53| Comment(0) | 蜂五郎物語

しまはち養蜂場


にん百島で養蜂とは少し意外な組み合わせかも知れませんが、福山市の島田明恵さんが、何年も前から熱心にやられています。


詳しいことは島田明恵さんのフェイスブックをご覧になって下さい。


フェイスブックで、「島田明恵」か「しまはち養蜂場」を検索して下さい。


IMG_29261650543209.jpeg
人気ですぐになくなるのでご注文はおはやめに。


posted by tsurutsuru at 06:23| Comment(0) | 蜂五郎物語