2014年02月03日

百島ブランドものをたくさん作りたい

いま、私は百島ブランドものを作ろうと画策しております。

ソバやウドンやカレー等の食べ物が一番始めやすいので、色々考えています。

いま、その中でも、百島カレーうどん、が一押しです。

一度福田港の駐車場付近で、屋台でも引いて売ってみたいです。

DCIM0054.JPG
タグ:百島

2013年12月18日

百島焼きうどん、登場?

あきれてしまう方もいるだろうが、我慢してお付き合い下さいね。

百島焼きうどん、です。

見かけと違って、ウマイですよ。



DCIM0067.JPG

百島カレーうどん



私がいま、ひそかに?考えているのは、百島ブランドのものをたくさん作ることだ。


食べ物が一番作りやすいので、百島そばとか百島うどんとか百島ラーメンとかを考案して、福田港で売り出そうとか勝手に夢想している。



その第一弾として、百島カレーうどんは、いかがでしょうか。

DCIM0054.JPG


このような夢想が、楽しいのですね。