2014年02月18日

アマゾンでスタンドライトを買う

島暮らしをしているものにとってアマゾンほど有りがたい存在は
ありません。

生鮮食品以外はなんでも購入出来ると言ってもいいかもしれません。




今回購入したスタンドライトは、最近深夜での作業が多いノートパソコンの手元を明るくするために買いました。

ちょうどノートパソコンを使う場所が、天井の蛍光灯に背を向ける感じになるので、窓から光が射してこない夜は、ノートパソコンの手元が暗くなりキー入力に不便だったのです。


このスタンドライトは、暇なときにアマゾンを覗いて目をつけていたのです。


891円という値段も購入の決め手になりました。


さっそく使っていますが、トテモ満足しています。

明かりが点いているときは電球がかなり熱くなっていますので、直接手で触らぬよあうな注意が必要なだけです。


ですから、小さいお子様には向きません。やけどするおそれがあるからです。

DCIM0256.JPG


なんにしても、よい買いものをすると生活が楽しくなりますね。



この商品に五つ星☆☆☆☆☆を進呈します。\(^-^)/





posted by tsurutsuru at 18:05| Comment(0) | ツルツルのアマゾン通販生活
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: