2013年11月22日

離島の人間にはアマゾンはなくてはならない存在だ

アマゾンは離島に住むものにはなくてはならない通販なのだ。


何かを買おうと思うとき、本土側のお店で買うのは不便なのだ。


そこで宅配業者がわざわざ島まで持って来てくれるアマゾンはほんとにありがたい存在だ。



今月はいろいろ考えてsirocaのホームベーカリーをもう1台買うことにした。このホームベーカリーはパスタ生地やうどんやヨーグルトまでできる優れものなのだ。



ただ、不思議なのは以前アマゾンで調べた時より値段が上がっていた。普通は下がるものなのに。とても不思議だ。人気なのだろうか。


まあ、これで1台目で食パンやお餅をつくり今度の2台目でヨーグルトやうどんやパスタ生地を作る。これで毎日の楽しみ増大である。


sirocaのホームベーカリーはなかなかの優れものなのである。


posted by tsurutsuru at 19:24| Comment(0) | ツルツルのアマゾン通販生活
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: