2017年09月11日

皆さん、広島カープの運気を上げているのは私です!!

nanako1.jpg

どう考えても広島カープの運気を上昇させているのは私です。

7年前に25年間の東京千葉生活をやめて広島(尾道)に戻って来てからあの万年Bクラスだった広島カープが劇的に変わったのは私が広島県に存在するからです。

私が数学の講師をやっていた広島県の公立高校では甲子園出場を果たしました。

これも私がその高校の講師をしていたからです。

皆さん、私が存在すると私は何もやっていないのにその場所や組織の運気が上昇するのです。

これはとても偶然とは言えません。ほかにもその証拠があるからです。

皆さん、私を大切にしてください。

私はそこに存在するとそこの運気を上昇させるのですから。

self1.jpg
存在するとそこの運気を上昇させる男ツルツル。

posted by tsurutsuru at 14:05| Comment(0) | 日常茶飯事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: