2017年09月05日

皆さん、目を覚まして瀬戸内海の島々に注目してください!

nanako1.jpg

人間というのは不思議なもので目の前に宝物があっても気づかないことがおうおうにしてよくあります。

私に言わせれば、日本の島々ほど宝物と言えるものはありません。

しかし、ほとんどの人がその魅力に気づいていないのです。

定住はすすめませんが、セカンドハウスを所有することは多くの人にも可能です。

いますぐ、瀬戸内の島にあなたのセカンドハウスを持ちませんか。

そうしたら、こういう島々が宝物だときっとあなたも気づくことでしょう。


スズキ1.jpg
セイゴクラスですが、こんなススキも目の前の海でいつでも釣ることができますよ!

posted by tsurutsuru at 06:42| Comment(0) | 日常茶飯事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: