2017年09月05日

東京かあ。あんまり行きたいと思わないなあ。

nanako1.jpg

久しぶりに東京へ行こうかどうか決めかねています。

会いたい人は何人かいるのですが、東京という巨大な街自体に魅力を感じなくなっている自分がいます。

行きたい場所がないのですね。

同じように私はいま広島県で暮らしていますが、広島市内にも行きたいとは思いません。魅力を感じないのです。

今の私は瀬戸内海にとても魅力を感じています。

もし百島で暮らせない事情でも出来たら、ほかの瀬戸内海の島へ行くつもりです。

それくらい瀬戸内の島暮らしは私には魅力があるのです。

posted by tsurutsuru at 04:57| Comment(0) | 日常茶飯事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: