2017年06月18日

最近家の前をバイクが大きな音をさせてよく通るので嫌になります

storage.mantan-web.jp_images_2017_05_21_20170521dog00m200017000c_001_size8.jpg

私は頭の神経が弱いので静かな環境を求めてこの百島で暮らしています。

こんな神経でよく25年間も東京圏で暮らせたものだと今は思います。まあ、その25年間で神経はずたずたになりましたが。

ところがこんな離島でも人が増えると今までにないことが起きます。

最近やたら大きな音を立ててバイクが通ります。

何もバイクを乗るのにこんな静かなところで乗ることもないでしょうに。

自転車に乗れと言いたいです。

人が数人増えただけでこれです。

なんでこの百島でバイクなんか乗り回すのでしょう。どういう神経をしているのか。

うんざりします。人間ってほんと嫌ですよね。まあ、私もその一人で人に迷惑かけることしかしてないので大きなことは言えませんが、この百島でバイクを乗り回す神経は本当分かりません。


posted by tsurutsuru at 17:57| Comment(0) | 日常茶飯事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: