2017年04月21日

「アマゾンフレッシュ」について誤解がありましたので訂正します

sukinatype1.jpg

私はそそっかしい性格で早とちりをよくやります。

「アマゾンフレッシュ」について誤解していたようです。

まず都内から始まるようです。

ただ、以前のアマゾンはお肉や鮮魚や野菜など注文出来なかったのですが、いつの間にか出来るようになっています。

それを私は「アマゾンフレッシュ」と勘違いしました。

どうも間違った情報を流してすみませんでした。

posted by tsurutsuru at 07:52| Comment(0) | 日常茶飯事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: