2017年04月14日

私は碌でもない人間です

sukinatype1.jpg

私はどう考えても碌でもない人間です。

これまで碌なことはしていません。

身内を含めいろんな人に迷惑をかけています。

その原因を考えるとダイナミックに変動する世の中にうまく対応できなかったことがあります。

人付き合いが根本的に嫌いだということもあります。

自分勝手な性格もあります。

百島でそれを深く反省しておりますが、人間ですから変わらないものもあります。

困ったものです。

こういうことを考えると特定の女性と深く付き合った方が良かったかもしれません。

私を変えられたのは女性だけだと思うからです。

でも自分勝手なこの性格を思うとどうしてもできないですねえ。

喧嘩ばかりしていたでしょうね。

posted by tsurutsuru at 11:54| Comment(0) | 日常茶飯事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: