2017年04月13日

東京にいる人たち大丈夫かな

sukinatype1.jpg

私は時々自分は精神に問題があるのではないか、精神的な病理に犯されているのではないかと思うことがあります。

そのキチガイかもしれない私が言うので、100%間違っていると思いますが、東京にいる方の顔画像を見ていたら死相が顔に窺えるのです。

私の精神的な病理の思い過ごしだと思うのですが、東京にいるある評論家の顔画像に死相が出ているのです。

私の方がおかしいのだと思いますが、何事もないことを祈っています。

posted by tsurutsuru at 18:05| Comment(0) | 日常茶飯事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: