2017年04月08日

昔のことばかり思い出しては、胸がいっぱいになります

sukinatype1.jpg

桜が咲いていますね。8分咲きくらいでしょうか。小雨の中の桜もいいですね。

さて、歳を取るとこういう休みの日には若い頃のことを思い出します。そして、胸がいっぱいになることがあります。

それは人には分からないだろう自分だけの思いを思い出すからです。

私は自分には甘いので若い頃の自分を思い出してはいろいろあったけど頑張っていたよなあと肯定的に言ってあげるのです。

もちろん、自分に甘いからですけど、そういう気持ちになるんですねえ。

誰にも理解されていないのも事実ですけどね。

カッコ悪いことが多かった若い頃の自分が愛おしくなって胸がいっぱいになります。

おそらくほとんど人がこんな思いを胸にしたまま別の世界に行くのでしょうね。

   小雨降る8分の桜に君想う(ツルツル)

posted by tsurutsuru at 21:23| Comment(0) | 日常茶飯事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: