2017年04月08日

私のブログは内容がないのを売りにしていますので・・・

sukinatype1.jpg

原因は不明ですが、何年ぶりかでこのブログの1日のアクセス数が100人を超えました。

もちろん全然大した数字ではないのですが、このブログにとっては一大事です。

私のブログはこのウログを含めて内容がないのを売りにしています。

要するに私の存在と同じようにこのブログもあってもなくてもどうでもいい存在なのです。

世の中には役に立つブログや皆様のように社会に貢献されている方々に満ちています。

しかし、それではバランスという面で良くないと思うのです。

やっぱり私のような役に立たない人間やこのブログのように内容のないブログも少しは存在した方がいいと思うのです。

世の中は偏らない方がいいと思うのです。

ですから内容のないこのブログのアクセス数が100人を超えるというのは良くないのです。

50人〜60人くらいが相応だと思うのです。

この傾向が続くようなら記事を減らすしかないですね。

posted by tsurutsuru at 03:25| Comment(0) | 日常茶飯事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: