2017年04月06日

いま日本は戦争に巻き込まれる可能性があるのになぜ日本人はのほほんとしているのか

sukinatype1.jpg

米軍が北朝鮮を空爆した場合、北朝鮮が保持しているミサイルを日本にある米軍基地に撃ち込む可能性がものすごく高いにもかかわらず、日本人はなぜか緊張感を持たず今ものほほんとしています。

半分戦争状態に入っているということに気付かないのかそんなことは起きないと思っているのか。

ここまで平和ボケしていていいのですか。

核ミサイルを発射されたらとにかく地下に逃げてください。

地下のできるだけ奥深いところに逃げてください。

自分や自分の家族の逃げ場所を今のうちに確認しておいてください。

posted by tsurutsuru at 12:38| Comment(0) | 日常茶飯事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: