2017年04月06日

よく考えると私はウソばかりついています

sukinatype1.jpg

さきほどからウソつきについて考えていたら、突然次のことに気付きました。

「よく考えてみると俺って小さい頃からウソばかりついているなあ」

私は生来のウソつきです。

このブログもかなりのウソで成り立っています。

しょうがないですね。

それでしか生きられませんから。

でも、はっきり言って他人様も私とそんなに違わないですけどね。

posted by tsurutsuru at 08:19| Comment(0) | 日常茶飯事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: