2017年04月03日

明日からいよいよ本格的な春ですね

sukinatype1.jpg

天気予報を見ると明日から最高気温がだんだんと上がっていき木金土と20℃以上になるようですが、それよりも最低気温が上昇して10℃を超える日が増えていくようです。

そうなるともう春ですね。

浅間山が噴火し、ロシアのカムチャッカにある富士山に似た山も噴火するという異変があり、少し心配ですが春は確実にやってきています。

本当はあまり嬉しくないのですが、とりあえず嬉しいふりだけしておきます。


ご参考までに:
これがカムチャッカ富士です(日本の富士山より美しいかも)
Kamchatka1.jpg

この山が今こうなっているとのこと。こりゃ、大変ですね。
Kamchatka2.jpg

posted by tsurutsuru at 15:53| Comment(0) | 日常茶飯事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: