2017年04月02日

今井式競馬予想では途中結果はどうでもいいのです

sukinatype1.jpg

競馬で一喜一憂しないというのは本当はものすごく難しいことなんですが、まあ人間ですから多少の感情の動きは仕方ありません。

でも、あくまで途中結果は途中結果なので気にしても仕方ないのです。

今井式競馬予想では途中結果を気にする人たちとは一線を画しています。

ですから、的中していようがいまいがどうでもいいんです。

これが分からんことには今井式競馬予想をやる意味がないんですね。

最近は本当に途中の結果はどうでもいいと思えるようになってきて私も少し大人になったかなと思います。

では。

posted by tsurutsuru at 21:47| Comment(0) | 日常茶飯事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: