2017年03月30日

この前10年ぶりくらいに「サイゼリヤ」へ行ってきました

kiriya1.jpg

サイゼリヤ福山駅前RiM−f店にこの前行って来ました。
saizeria1.jpg

サイゼリヤは10年ぶりくらいでしょうか。

東京千葉に住んでいた時はよく利用していました。

美味しい上に安いんですよね。

嬉しいことにメニューも昔とまったく同じでなつかしかったです。

味も昔と同様旨くて久しぶりにイタリア家庭料理を楽しみました。

また福山駅に行く時はぜひ寄ろうと思います。

posted by tsurutsuru at 17:36| Comment(0) | 日常茶飯事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: