2017年01月30日

私と付き合うとあなたの運気が上昇しますよ!

MyPhoto1.jpg

このブログで何度も書いたようにこの男には不思議な力があり、この男が行くところの場所や組織の運気を上昇させるのである。

カープの25年ぶりのリーグ優勝もそうである。この男が千葉に住んでいたころはロッテが日本一になった。しかし、この男が千葉を去ってからロッテはリーグ優勝もしていない。

このようにこの男自体は何もしていないのだが、この男が行くところの運気が上昇するのである。

同じように私と何らかの付き合いがあるとその人の運気は上昇するのである。

私は人との付き合いを極力しないようにしているが、それでも付き合う人はいる。

そういう人はなぜか運気が上昇する。もっとも、私自身の運気は上昇しません。むしろ、悪くなるほどです。

嘘だと思うなら一度試してみてください。

特に、女性の方なら歓迎しますよ。あははは。



posted by tsurutsuru at 12:51| Comment(0) | 日常茶飯事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: