2016年10月14日

あと1勝で日本シリーズ進出決定だ!

carp3.jpgCS2戦目も勝利!

あと1勝で日本シリーズ進出決定です。

日本シリーズに進出が決まれば私の役目は終わったようなものです。

私が広島に戻って来てからカープの運気は上昇一途。それも皆私がいるところ運気が上昇するという私のおかげなのです。

日本シリーズ進出が決まったら、次に運気を上昇させる対象を探そうと思います。

私の運気を上昇させる力?は大したものです。





posted by tsurutsuru at 10:31| Comment(0) | 日常茶飯事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: