2016年05月07日

新しいシリーズ音楽物語に近いのですが

新しく始めた音楽物語と似通っているのですが、音楽物語とは別に「ツルツル大いに歌を唄う」シリーズを始めます。

ツルツルこと私は歌を唄うのが好きです。

特に深夜に大きな声で唄うのが好きです。ここ百島でないとこれは出来ません。街中だと近所迷惑になるからです。

離島の百島でさらに周囲に人がいない別荘地区の家に住んでいるからこそ出来ることです。

私の場合、絶対音感がないので音程がいつも不安定です。しかし、声だけはかなりいいです。年のわりに高音がでます。

そのあたりをご紹介しようと思います。

準備が出来次第始めます。

では。

まゆゆ1.jpgAKB48の歌も唄いますよ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: