2015年11月28日

とてもとても寒いです

昨日あたりから冬型の気圧配置になり寒波が南下したためここ百島もとても寒いです。

さらに強風で寒さが倍以上になっています。

そんななか今井式のデータを来年度向けに更新していますが、意外にも思っていた以上に短時間で出来ました。

プログラムを1年がかりで作り込んでいるので、更新作業は予想以上に楽でした。

これまでの今井式も最低限度のデータでやって来ましたが新しいデータでリフレッシュしてやっていけそうです。

新しいアイデアはたくさんあります。これまでは準備期間だったと言えなくもありません。暗中模索しながらやってきましたが、これからは次の段階にステップアップしていきます。

まだまだほんの入り口という感じで、今年のラストから来年にかけてとても楽しみです。

試行錯誤の連続ですが、少しずつ前進して行こうと思っています。


posted by tsurutsuru at 06:01| Comment(0) | 日常茶飯事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: