2015年05月21日

東京で世話になったタグチさんに恩返しして死にたい

東京のM市役所で
いっしょにはたらいたタグチさんに恩返しして死にたい。
タグチさんと私さは損得かんじようをこえた付き合いでした。けっか的にはタグチさんからしてもらったことの方が多かったので死ぬ前に恩返したいといつも思っているのです・

皆さん・人と人との付き合いは損得かんじょうなんかじやないんです。
こころとこころの付き合いです。

お互いが相手のこニを思っているのでどちらかぶ相手っためになにかをしてもお返しなんか求めていないのです。

ぼくとタグチさんとはそんな件だったのです。だから今だにタグチさんのことが忘れられないのです・
ぁあ、死ぬ前にタグチさんからしてもらったことの半分でもお返しして死にたい。
posted by tsurutsuru at 22:29| Comment(0) | 日常茶飯事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: