2015年05月21日

これからの1年間は私が開発した分析ツールに投資してくれる人をみつけることが私のすべきことになりました

これからの私のすべきことは私の開発した分析ッールに投資してくれる人をみっけることになりました。

まずは東京へ。

案京がダメならネットでさがす方法もあります。

すぐには見っからないでしょうがワクワクします。

何しろ利こ投資した人はものすごいチャンスをえることになると思うからです。

私の分析ツールを信じてくれるかどうかです。
そうなんです。信じてくれる人をさがすことになるのです。

私の分析ッールを信じてくれたらものすごいことがおきます。
どきどきします。私の人生を変えてくれる人があらわれでしょうか。

ドキドもの1年間になりそうです。
まずは束京からですね。


posted by tsurutsuru at 19:42| Comment(1) | 日常茶飯事
この記事へのコメント
参加希望します。
Posted by 清水 裕二 at 2015年05月21日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: