2015年05月20日

いっでもいいから上京しなさいと言う返事ちもらったのだが

東京時代にお世話になった現在ジャスダックに上場してれている会社の社長にメールで私のビジネスアイデアを申しあげたら話ならいってもきいてやるからいつでも上京しなさいと言う十う
ありがたいご返更をいただいた。
すごにでも上京したいところですが国ったことにいるいっとハードルがあります。

まずこの2年間まったく背広を落なかったのでクリーニングにださなりといけない。
また上京する旅費もなんしゅつしないといけない。

金欠状態の利には与上京するのか大変なのです。

しかし今回のビジネスアイデアで私の人生のやり直しが出来そうな予感がするのです。

私が開発したソフトで自分の人生が変えられるかも知れないと思うとなんとしても上京せねば・

そう思っています。

posted by tsurutsuru at 02:34| Comment(0) | 日常茶飯事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: