2015年01月28日

百島は島自体セーフティネットなんです

私が若い人に百島への定住化をすすめるのは百島がセーフティネットになっているからです。
もっとも強固なセ、フティネットになるためには島に住んでいる人たちに少、意試,・して頂くことが必要ですが。

島で失敗してもそのまま島に住み続けることの障壁は少ないと思います。

島でしばらく休んで元気を取り戻したらまた新しいことに挑戦すればいいのです。


それが出来るのも百島がセーフティネットになっていからです。

傷付いたら1年間くらい百島で静かな生活をしてみれのです。そういうふところの深さがぁるのが百島です。


寒戻り一月の末の私かな


posted by tsurutsuru at 20:25| Comment(0) | ツルツルの百島定住記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: