2019年10月02日

変に頭が鈍いところがあり、時々茫然自失することがあります

nanako1.jpg

頭が鈍いというか働かなくなることがあり、自分で茫然自失することがあります。

昨日も二つのことに茫然自失しました。

(1)3年以上使っているノートPCのOSをずっと32ビットだと思い込んでいたのですが、昨日64ビットと気付き茫然自失。
(2)前々からYouTubeで聴いている音楽をダウンロードという方法以外にパソコンでファイルに落とす方法はないかと思案していたが、昨日ふいにそうだパソコンで録音すればいいんだと気付き、なんてこれまでそんな簡単なことに気付かなったのかと茫然自失。

しかし、これはまだ個人的な茫然自失なのでいいのですが、仕事をばんばんやっていた時にも同様なことが何度もあり、茫然自失したことがあります。

仕事上の茫然自失は、自分だけの問題ではないので、ほんとに困るのですが、幸いにもなんとか大きな問題にもならずに済んでいます。

しかし、この茫然自失の頭の鈍さは私の人生について回ります。

昨日も、その茫然自失に遭遇してしまったんです。

遺伝なのか、困ったもんです。

この茫然自失は死ぬまで直ることはありませんねえ。

ほんとにほんとに困ったもんですよ。

posted by tsurutsuru at 05:41| Comment(0) | 日常茶飯事