2017年09月04日

考えてみると東京千葉25年間の生活でいい思い出はないなあ

nanako1.jpg

久しぶりに格安航空券を利用して東京へ行こうかどうか考えています。

でも、どうも行きたくない気持ちも強いのです。

考えてみると東京千葉25年間の生活でいい思い出はほとんどないからです。

今から考えると東京の文化レベルが私には高すぎたというか重荷になっていました。

適度な地方の方が良かったかもしれませんねえ。


posted by tsurutsuru at 17:58| Comment(0) | 日常茶飯事

月曜日は土日の疲れがどっと出る時がありますね

nanako1.jpg

月曜日は土日の疲れがどっと出る時があり、一日体調がすぐれない日があります。

今日なんかまさにそれで、一日体調がよくなかったですね。

救いは朝晩が完全に秋モードで涼しいということです。

明日は深夜から雨が降るようです。

一日雨ですね。

では。


posted by tsurutsuru at 17:05| Comment(0) | 日常茶飯事