2017年08月30日

我が家はJAZZ喫茶化しています・・・一日中BGMにYouTubeにアップしてあるJAZZを流しています

storage.mantan-web.jp_images_2017_05_21_20170521dog00m200017000c_001_size8.jpg

YouTubeにはBGMに最適なJAZZの曲がたくさんたくさんアップしてあります。

長いのになると3時間を超えるものもあります。

夜向きとか勉強のBGM向きとか店舗用とかさまざまです。

ですから、飽きないのです。

我が家はすっかりJAZZ喫茶化しているのです。

そして、家の外では時々リーンリーンと鈴虫が鳴いています。

トイレに行くと20匹くらいの足長蜂のお出迎えです。

これが私の百島暮らしです。(笑)

posted by tsurutsuru at 17:08| Comment(0) | 日常茶飯事

YouTubeで昔を思い出す個人的に懐かしい動画を発見!

storage.mantan-web.jp_images_2017_05_21_20170521dog00m200017000c_001_size8.jpg

昨日昔を思い出す懐かしさいっぱいの動画を発見!

ブラザー工業の9ピンドットマトリックスプリンタです!
https://www.youtube.com/watch?v=0tvK6gXz6Ec

このプリンタは私がその開発に関わっていたので、もうこの動画を観たときは懐かしさでいっぱいになり、思わずおおと叫んでしまいました。

私の20代のころの製品で海外向けでした。

ほろ苦い思い出のある懐かしいプリンタの動画なのです。

私の青春の一ページを占めたプリンタなのです。

仕事に悩みもがいていた私がそこにいます。

まさに青春のプリンタなのです。


posted by tsurutsuru at 08:41| Comment(0) | 日常茶飯事