2017年08月25日

カレーがテーマならいくらでも記事が書けるのだが

storage.mantan-web.jp_images_2017_05_21_20170521dog00m200017000c_001_size8.jpg

カレーがテーマならいくらでも記事が書けるのだが、今日はある作業をやっていて投稿する時間がありません。

明日以降にするかも知れません。

では、また。
posted by tsurutsuru at 13:44| Comment(0) | 日常茶飯事

一日テーマを統一して投稿するとアクセス数がかなり増えるようです

storage.mantan-web.jp_images_2017_05_21_20170521dog00m200017000c_001_size8.jpg

昨日は意図していたわけでなくたまたま蜂をテーマにした記事が多くなりました。

そうするとほとんど休眠状態の本ブログのアクセス数がかなり上昇しました。

それならと思い、しばらく一日同じテーマの記事を書いて見ようと思います。

今日は一日カレーについて記事を投稿しようと思います。

私はカレーが好きなので(というかカレーが嫌いな人にまだ会ったことがありません)、今日はこのテーマで行こうと思います。

では。
posted by tsurutsuru at 07:47| Comment(0) | 日常茶飯事