2017年08月22日

私が広島県に戻ってきてからは広島県の運気が上昇し続けています!

storage.mantan-web.jp_images_2017_05_21_20170521dog00m200017000c_001_size8.jpg

次の表をご覧ください。
unnki1.jpg

私が東京から広島に戻って来てから広島県の運気は上昇し続けています。

そうです。私が広島県の運気を上昇させているのです。

皆さんは本気にしないでしょうが、事実なのです。

上の表を見てそう思いませんか。<(_ _)>

ハハハハハ・・・。



posted by tsurutsuru at 19:00| Comment(0) | 日常茶飯事

さくらインターネットのVMSサーバーのOSを再インストールしました

storage.mantan-web.jp_images_2017_05_21_20170521dog00m200017000c_001_size8.jpg

レンタルしているさくらインターネットのVMSサーバーのOSを再インストールしました。

Python3を学習しているのでPython3の環境を構築しようと思ったからです。

それにはさくらインターネットのVMSサーバーを初期化して一からやり直そうと思ったのです。

副産物としてOSがCentOS7にバージョンアップ出来ました。

再度VMSの勉強し直しですね。

posted by tsurutsuru at 09:31| Comment(0) | 日常茶飯事