2017年06月06日

血液検査の結果を見ると・・・

storage.mantan-web.jp_images_2017_05_21_20170521dog00m200017000c_001_size8.jpg

私はある病気を抱えているので、時々血液検査をして状態をチェックしないといけません。

私はお医者さんを信用していないので、自分で判断しています。(もし自分の判断が誤っていて死んだとしてもそれは自分が悪いので納得して死ねます。嫌なのは医者の言うことを聞いて死ぬ場合です。これは納得できません。)

今回の検査結果を見ると対象の病気以外の数値は軒並み適正値の範囲にありました。少し赤血球の数が前回より増えているのが少し気になる程度でした。

この結果を受けて私の普段の食事が悪影響を与えていないことが分かります。

私の普段の食事は極端です。

  マルちゃんの製麺シリーズと日清の出前一丁(主力で毎日必ず一袋以上を食べている)
  日清の焼そば(袋麺タイプ)
  レトルトカレー(S&Bの商品が多い)
  さんまの缶詰
  二日に一度白米を食べます

これに青汁2種です。

  山本漢方の桑の葉青汁粉末
  山本漢方の大麦若葉粉末

です。桑の葉の青汁は特に眼底出血防止に効果テキメンなので飲むのをやめることが出来ません。

これ以外ではドリップコーヒーです。

  ドリップコーヒー5杯以上(主にUCC)

もちろん他にも食べたり飲んだりしますが、8割方が上記のものを飲食しています。

他人にはオススメ出来ませんが、これで中性脂肪82です。

運動は体に悪いと思って何もしていません。(私は普通の人とは違う考えを持っています。)

最近たまにいいものを食べると体の調子が悪くなります。冗談ではなく本当に気分が悪くなったりします。

まあ、長生きなど望んでいないのでこれでコロリと死んでも悔いはありません。

しかし、血液検査的には持病の数値以外は比較的良好です。

このままでいいのではないでしょうか。そう確信した次第です。








  
posted by tsurutsuru at 23:38| Comment(0) | 日常茶飯事

関心がとても高いので仕方ありません。 「ゼロから作るDeep Learning ―Pythonで学ぶディープラーニングの理論と実装 」を買って内容を紹介しますよ。

storage.mantan-web.jp_images_2017_05_21_20170521dog00m200017000c_001_size8.jpg

アクセス解析を見ると「ゼロから作るDeep Learning ―Pythonで学ぶディープラーニングの理論と実装 」がとても関心があるようです。

仕方ありませんねえ。これだけ関心が高いならこの本買って内容を紹介しますよ。
deeplearning1.jpg

私自身もうこの歳なのでいまさらDeep Learninngなんか学んでも仕事にありつけるわけでなく、他に楽しいことをした方がいいのですが、ここまで関心が高いと動かざるを得ません。

仕方ありません。私にはかなり高い本ですが、アマゾンで買って内容を紹介します。食事を何日か抜けばなんとかなるでしょ。

本が届くまでしばらくお待ちください。ああ、紹介なんかするんでなかった。


posted by tsurutsuru at 17:42| Comment(0) | 日常茶飯事