2017年05月15日

風が強くてちょっと蒸し暑いですね

sukinatype1.jpg

私の最大の敵である夏が近付いている。

お金があるなら大好きな八ヶ岳にでも別荘を購入して夏の間はそこで過ごすということをやるのだが、貧乏暮らしなのでとても無理である。

昔の人は冷房などない状態で夏をやり過ごしていたわけだが、さぞかし大変だっただろうな。

私の家にも冷房はないので扇風機だけでやり過ごすのだが、これが大変なのだ。

今年の夏も暑くなりそうな予感がするのである。

posted by tsurutsuru at 14:25| Comment(0) | 日常茶飯事

菊池二塁手が心配です

sukinatype1.jpg

カープの菊池二塁手の状態が心配です。

どこか故障しているのではないでしょうか。

昨日の巨人戦でも珍しくエラーをしました。

動きが本来のものではありません。

どうも無理をして出場しているのではないでしょうか。

WBC出場の影響が出ているのではないでしょうか。

心配です。

posted by tsurutsuru at 08:56| Comment(0) | 日常茶飯事

眠いなあ

sukinatype1.jpg

この時間に眠いなあというのは変ですが、やっぱり眠いなあです。

眠いので寝ます。

お休みなさい。

posted by tsurutsuru at 02:54| Comment(0) | 日常茶飯事