2017年05月13日

なんで地球温暖化詐欺なんか信じる人が多いのかなあ

sukinatype1.jpg

なんで地球温暖化詐欺なんか信じる人が多いのかなあ。

温暖化されたら生物にとってもマイナスになることよりプラスになることの方が多いのに。

もしも本当に温暖化するならそれは歓迎すべきことです。

それは地球45億年の歴史を勉強すればすぐに分かることです。

心配すべきことは温暖化ではなく寒冷化です。

寒冷化は生物にとっては不幸なことが多いのです。

という訳で、地球温暖化大変説なんか信じている人は私に絶対に話かけないで下さい。

私はその人たちを軽蔑していますので。


posted by tsurutsuru at 05:44| Comment(0) | 日常茶飯事

全国的に雨ですね

sukinatype1.jpg

今日は北海道を除いて全国的に雨の予報ですね。

ところによっては大雨が降るようです。

今井式競馬予想にも影響を与えそうなので困ったもんです。

土日は雨より晴れて欲しいですね。

posted by tsurutsuru at 05:21| Comment(0) | 日常茶飯事