2017年05月05日

日曜日までは忍耐の日々が続きます

sukinatype1.jpg

4連休で天気もいいとあって、周囲の別荘の持ち主が珍しく来ているようで朝からウルサイ。

まあ持ち主が来るのだから騒ぐのは自由である。私がとやかく言うべきことではない。

ただやたら声が大きい。

普段から住んでいる私には騒音に聞こえて仕方ない。

ご本人たちは気付かないのでしょうが、ごくごくたまに来られて大きな声で話をされて静かな環境が好きな私には苦痛です。

でも、こういうのは我慢するしかありませんね。

日曜日の夕方までの辛抱です。



posted by tsurutsuru at 14:25| Comment(0) | 日常茶飯事

朝食を済ませてしばらくくつろいでいたらやっとやる気が出てきました

sukinatype1.jpg

朝食を食べてからしばらく動画を観ていたらやっとやる気が出てきました。

ホームページを更新して最新のものにしたいのです。

最近ホームページの更新作業が鬱陶しくてついつい怠けてしまいます。

なんとか今日中に終わらせたいものです。

posted by tsurutsuru at 10:14| Comment(0) | 日常茶飯事

思ったように作業が進みません

sukinatype1.jpg

ゴールデンウィーク中にずっと先延ばしにしていた作業をやろうと思ったのですが、どうも作業が進みません。

今ひとつやる気が出てきません。

体調のせいかなあ。

また先延ばしになってしまいそうです。

posted by tsurutsuru at 06:24| Comment(0) | 日常茶飯事