2017年05月31日

記事内の四柱推命の相性診断のサイトで大吉(五つ星)だった方はいますぐご連絡ください

storage.mantan-web.jp_images_2017_05_21_20170521dog00m200017000c_001_size8.jpg

私は昔、占いに凝っていたことがあり、占いの本をよく読みました。

数ある占いの中でも四柱推命はマシな占いと思っています。

西洋占星術も好きですが、日本で紹介されている西洋占星術はまがいものばかりで、本当の西洋占星術は科学に近いものです。

さて、ここで女性の方にお願いです。

次の四柱推命の相性診断のサイトで私(1959年1月12日生まれ)との相性が大吉だった方はぜひご連絡ください。

  四柱推命の相性診断(無料)のサイト===>http://suimei.com/suimei.html

有名人でやってみると、なんとトップ画像に採用させて頂いた女優の中谷美紀さんとの相性が大吉(五つ星)でした!

ぜひ、女性の方はやってみてください。そして大吉だった方はいますぐご連絡ください。

お待ちしています。

posted by tsurutsuru at 11:53| Comment(0) | 日常茶飯事

今日も朝からムシムシするなあ

storage.mantan-web.jp_images_2017_05_21_20170521dog00m200017000c_001_size8.jpg

朝からぼやいても仕方ないことですが、今日も昨日と同様に朝からムシムシします。

天気はやや曇りというところでしょうか。

一雨降ってくれた方がありがたいですね。

早く私が好きな梅雨にならないかなあ。

梅雨はほんとにいいですよ。

あの雨の音を聴いていると幸せになります。

  アマガエル雨待つ気持ちは同じかな(詠み人:ツルツル)

posted by tsurutsuru at 10:07| Comment(0) | 日常茶飯事

結局眠れないのでござる

storage.mantan-web.jp_images_2017_05_21_20170521dog00m200017000c_001_size8.jpg

この中谷美紀さんの画像のせいなのか(そんな訳はありませんが)眠れない。

結局眠れないでござる。

ほんま、このあとが大変だよ。頭がぼーっとして。

さて、朝までどうするかなあ。

困ったもんです。

posted by tsurutsuru at 03:35| Comment(0) | 日常茶飯事