2017年04月24日

ああ東京にいるあなたに会いたいです

sukinatype1.jpg

天気は晴れてはいるが雲が多いのか眩しいほどの光は差してこない。

少し湿気を感じるのは私だけか。

小澤征爾指揮の「幻想交響曲」(ベルリン・フィル)を聴いているが、なかなかいい。

気持ちの良い音楽を聴きながら私はあなたのことを想っているのです。

posted by tsurutsuru at 12:15| Comment(0) | 日常茶飯事

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの道(1)

sukinatype1.jpg

死ぬまでに一度ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行きたいと思っています。

別に大阪ですから広島からなら新幹線で2時間くらいで行けますから別に大げさに「への道」とかにすることもないのですが、私にとっては「への道」なのです。

今年中に行けたらまさに奇跡です。

はたしてこの夢は達成できるのか。

連載をお楽しみください。

posted by tsurutsuru at 09:28| Comment(0) | 日常茶飯事

今井式競馬予想は天気と同じです・・・晴れの日もあれば曇や雨の日もあります

sukinatype1.jpg

レジまぐでやっている重賞予想が好調です。

1月2月は良くありませんでしたが、3月4月と好調です。

言ってみれば、今井式競馬予想は天気と同じです。晴れの日もあれば曇や雨の日もあります。

でも皆さん、晴ればかり望むのです。

今井式競馬予想は曇りの日も雨の日もあると思っているので気にしません。

でも、一般の人にはそこが分からないみたいです。

ですから、今井式競馬予想が大人気になるようなことは今後もないでしょうね。あはは。



posted by tsurutsuru at 07:34| Comment(0) | 日常茶飯事