2017年04月11日

お休みなさい

sukinatype1.jpg

もちろんまだ就寝するわけではありませんが、今日の投稿はこれで終わりです。

それで早いですが、お休みを言っておきます。

では、また明日。

posted by tsurutsuru at 19:15| Comment(0) | 日常茶飯事

本当はあなたに逢いたいのです

sukinatype1.jpg

友人とか親しい知人とか親しい女性とか言えるような人は私の場合、みな東京にいます。

この広島県にはいません。

そうです。本当はあなたに逢いたいのです。

分かってますか。あなたに逢いたいのです。

posted by tsurutsuru at 15:26| Comment(0) | 日常茶飯事

天気予報通り2ミリ程度の雨が降っています

sukinatype1.jpg

百島は雨が降っています。

2ミリ程度でしょうか。

桜も影響を受けて少し散るでしょう。

雨は夕方まで降るようです。

午後はおかげで静かな午後を過ごせそうです。

posted by tsurutsuru at 12:34| Comment(0) | 日常茶飯事

午前3時から起きているので眠いです

sukinatype1.jpg

午前3時頃にトイレに起きてからずっと起きているのでとても眠いです。

今日は夕方まで雨予報なので外は暗いですね。

それにしても猛烈に眠いです。

posted by tsurutsuru at 07:15| Comment(0) | 日常茶飯事

まだ眠いなあ

sukinatype1.jpg

もう朝の5時ですが、まだ眠いですね。

今日の天気予想を見ると、夕方まで雨で夕方から少しずつ天気が回復して明日は晴れになるようです。

日中は雨時々曇りのようです。

広島県南部には強風波浪注意報が出ています。

そう言えば昨日からやや強い風が百島の我が家にも吹いています。

桜の花もこの強風で少し飛んでしまうかも知れませんね。

posted by tsurutsuru at 05:19| Comment(0) | 日常茶飯事