2017年04月06日

冗談でなく朝鮮半島有事の可能性があるのですよ

sukinatype1.jpg

私でなくてもいろいろな情報から朝鮮半島有事の可能性が今月中にあることくらい誰でも分かるはずです。

最近ではとても珍しい緊張が感じられます。

何事も無ければそれに越したことはありません。

しかし、有事が朝鮮半島で起こり日本が直接被害を受ける可能性も十分考えておいた方がいいです。

ものすごく有事リスクが高くなっているのは間違いないですよ。

posted by tsurutsuru at 22:11| Comment(0) | 日常茶飯事

いま日本は戦争に巻き込まれる可能性があるのになぜ日本人はのほほんとしているのか

sukinatype1.jpg

米軍が北朝鮮を空爆した場合、北朝鮮が保持しているミサイルを日本にある米軍基地に撃ち込む可能性がものすごく高いにもかかわらず、日本人はなぜか緊張感を持たず今ものほほんとしています。

半分戦争状態に入っているということに気付かないのかそんなことは起きないと思っているのか。

ここまで平和ボケしていていいのですか。

核ミサイルを発射されたらとにかく地下に逃げてください。

地下のできるだけ奥深いところに逃げてください。

自分や自分の家族の逃げ場所を今のうちに確認しておいてください。

posted by tsurutsuru at 12:38| Comment(0) | 日常茶飯事

私は自己流でないと仕事ができません

sukinatype1.jpg

困ったことに私は仕事は自己流でないと出来ません。

ですから、人と一緒に仕事をするのが苦手です。

ですから、仕事の機会がどうしても減ってしまいます。

でも、どうしても人に合わせるということが出来ません。

どこまでも自己流にこだわります。

でないと仕事した気にならないのです。

困ったもんです。


posted by tsurutsuru at 09:12| Comment(0) | 日常茶飯事

よく考えると私はウソばかりついています

sukinatype1.jpg

さきほどからウソつきについて考えていたら、突然次のことに気付きました。

「よく考えてみると俺って小さい頃からウソばかりついているなあ」

私は生来のウソつきです。

このブログもかなりのウソで成り立っています。

しょうがないですね。

それでしか生きられませんから。

でも、はっきり言って他人様も私とそんなに違わないですけどね。

posted by tsurutsuru at 08:19| Comment(0) | 日常茶飯事