2017年04月04日

7日の米中首脳会談の結果次第では米軍の北朝鮮単独行動も有り得ます

sukinatype1.jpg

朝鮮半島に大きな動きがありそうな情勢です、

7日の米中首脳会談の結果次第では米軍の北朝鮮単独行動も十分有り得ます。

心配なのは平和ボケしている日本の国民がその場合にどう受け止めるのかということです。

皆さんは心の準備が出来ていますか。

私はその時はあるがままに受け止めたいと思っています。

posted by tsurutsuru at 20:08| Comment(0) | 日常茶飯事

春っていやだなあ

sukinatype1.jpg

春は嫌なんだよなあ。

この明るい光が逆に不安にさせるんだよなあ。

ウキウキした感じも嫌だし。

希望になんか満ちなくてなくていいんですよ。普通で十分。

希望なんかあると世の中ろくなことにはならない。普通でいいのですよ。

梅雨になるまで百島でじっとしているしかないな。

posted by tsurutsuru at 13:38| Comment(0) | 日常茶飯事

気温が上がったら上がったで困ることが出てきます

sukinatype1.jpg

気温が上がると喜ぶ人が多いでしょうが、気温が上がったら上がったで困ることが出てきます。

正直憂鬱なんだよなあ。

早く梅雨になってくれないかなあ。

posted by tsurutsuru at 13:17| Comment(0) | 日常茶飯事

あんまり春が好きではないんだよなあ

sukinatype1.jpg

正直言って、私は春が好きではありません。

梅雨の時期が一番好きなんです。雨が好きなんです。

桜も好きではありません。

変わっているんです。


posted by tsurutsuru at 12:03| Comment(0) | 日常茶飯事