2017年03月24日

すぐヒゲが伸びるので、少しそのままにしておくと無精ヒゲになってしまいます

kiriya1.jpg

すぐヒゲが伸びる体質なので毎日丁寧にヒゲを剃らないとすぐに無精ヒゲになってしまいます。

欧米みたいにヒゲを伸ばしても違和感がないならいいのですが、今の日本ではそうではありません。

人に会わないことが多い私でも、そのままというわけにはいかないのでもうこれ以上はという時にはヒゲを剃ります。

これが面倒なんですよね。

ヒゲをきれいに剃るのは大変です。

posted by tsurutsuru at 13:57| Comment(0) | 日常茶飯事

最近の実顔の写真を掲載できない理由

kiriya1.jpg

現在の私の実顔の写真は掲載していません。

それはあまりに年を取ったなあという疲れた顔だからです。

自分でもそういう顔写真は嫌なのです。

それで昔のまだましな頃の写真しか掲載しません。

年を取るというのは残酷なところがありますねえ。

posted by tsurutsuru at 09:26| Comment(0) | 日常茶飯事