2017年03月21日

気が重いなあ

kiriya1.jpg

今月中にしなければいけないことがあり、それをするのが少し大変なので気が重いです。

かと言ってこれ以上延期もできないしなあ。

本当に私は怠け者ですねえ。

posted by tsurutsuru at 23:53| Comment(0) | 日常茶飯事

百島農園のイチゴはあなたを待っていますよ!

DCIM0096.JPG

DCIM0083.JPG

DCIM0085.JPG

DCIM0082.JPG

DCIM0096.JPG

百島農園についてはこちらをご覧ください。
===> http://momoshima-nouen.com/

posted by tsurutsuru at 18:39| Comment(0) | 日常茶飯事

競馬で一喜一憂しても意味ないんだよなあ

kiriya1.jpg

競馬の結果に一喜一憂しても意味がありあせん。

1年間のトータルでなんぼだからです。

自前で創った馬券分析ツールで調べると大当たりする馬券ほど1年間の回収率は良くなくて100%を超えないばかりかかなり悪い回収率になります。

むしろ地味な感じの馬券の方が派手な的中はほとんどないにもかかわらず1年間の回収率は100%を超えていたりします。

ですから、競馬の結果に一喜一憂することは愚かなことなんです。

のんびりとやればいいのです。

posted by tsurutsuru at 11:48| Comment(0) | 日常茶飯事

久しぶりによく寝たなあ

DCIM0096.JPG百島農園のジューシーなイチゴたち

疲れで昨夜はよく眠れました。

夕方から雨が降ってきました。

今はもう止んでしますが、空は雨雲ばかりで暗いですね。

でも、こういう雰囲気も私は好きです。

午後には天気は回復して来るようですね。

気温は8℃くらいでしょうか。

今日も静かな一日でありますように。

posted by tsurutsuru at 07:48| Comment(0) | 日常茶飯事