2017年03月15日

これが百島農園のイチゴです!!

DCIM0096.JPG

これぞ百島農園のイチゴです!!

DCIM0082.JPG

この大きさにびっくり。甘くてジューシーなイチゴ!!

DCIM0092.JPG

最高に旨い!!

DCIM0083.JPG
(↑↑↑この美しい手は私の手です(#^.^#))

百島農園についてはこちらをご覧ください。
===> http://momoshima-nouen.com/

posted by tsurutsuru at 15:38| Comment(0) | 日常茶飯事

今のところDTIの使い放題には大きな不満はありませんね

kiriya1.jpg

先月からDTIの「DTI SIM データプランネットつかい放題」を使っていますが、月額2376円(税込)の安さを考慮するとそこそこ満足しています。

もちろん時間帯によって回線速度がかなり遅くなる時間帯があります。

でも月2000円台で使い放題ですからこれくらいは仕方ないと思いますね。

私の場合、基本的にYouTubeの動画ユーザーなので、YouTubeの動画が144Pで滑らかに視聴できれば最低限の満足です。

それさえクリアすればOKです。

私の場合、もう一枚別の会社のSIMも使っていますので、速度制限で遅くなったらSIMを切り換えて使うことで速度制限に対応しています。

最近ではBiglopeのサービスが気になるのですが、しばらくはDTIの使い放題を使って行こうと思っています。

最後に、DTIの使い勝手は地域によってかなり違うのではないでしょうか。



posted by tsurutsuru at 09:01| Comment(0) | 日常茶飯事