2017年03月05日

眠いのでござる(3)

kiriya1.jpg3月の画像です

今日は今井式競馬予想でいろいろあって楽しかったです。

でも、いつものように眠いです。

明日もやることがあるので十分睡眠を取りたいものだ。

皆さん、早いですがお休みなさい。ツルツルはもう寝ますね。

posted by tsurutsuru at 18:45| Comment(0) | 日常茶飯事

こんな私ですが、ずっとやりたい仕事を選択してきたのでいま充実感を感じますね

kiriya1.jpg

私はずっと安定した人生より、不安定でも自分の本当にやりたいことを仕事にして生きてきました。

そのため、身内や一般の人たちに迷惑をかけることが多くて本当に申し訳ない思いです。

しかし、本当に勝手な言い草ですが、私自身は本当に充実した人生だったと思っています・

傍目から見ると失敗した人生に見えるかもしれませんが、本人は逆のことを感じているのです。

本当は周囲に迷惑をかけずにこういう人生が送れていたら良かったのですが、そこまでは出来ませんでした。

ですから、幸せな死に方を望んではいけないと思っています。

でも、本当に申し訳ないことですが、充実感を感じるのです。

ああ、頑張ったなあとしみじみと思うのです。

傍目からはそんな風にはとても見えないでしょうが。(微笑)

posted by tsurutsuru at 03:41| Comment(0) | 日常茶飯事