2017年03月29日

お医者さんはそんなに偉いのか?

kiriya1.jpg

日本の医療には問題が多いと思いますが、その中の一つになぜかお医者さんが威張っているということです。

なんであんなに威張っているのか分かりません。

お医者さんは偉いのでしょうか。

日本ではこのイメージが強すぎるのでは。

とにかく私は今のお医者さんが嫌いで、たまに(いやいや)病院へ行くといつもケンカになります。

とにかく今のお医者さんの言うことをなんでも聞くという風潮は間違っていると思います。

日本の官僚と医者は偉いというイメージを無くさないと日本は良くなって行かないです。

posted by tsurutsuru at 04:36| Comment(0) | 日常茶飯事

2017年03月28日

私は地球温暖化大変説を信じていません

kiriya1.jpg

私は地球温暖化説が大嫌いです。

明らかに政治的な目的で言われているのであって純粋な科学的な説ではないからです。

私はむしろ寒冷化の方を心配しています。

皆さんは知らないでしょうが14世紀から19世紀までは小氷河期と言われる気温が低い時期が6世紀も続いたのです。

その間に疫病は流行るは食糧は不足してたくさんの人たちが餓死するはで大変だったのです。

私はむしろ地球が温暖化してくれればと思っています。

寒冷化より温暖化の方が生物にはありがたいからです。

ところがいま巷で喧伝されているのは地球が温暖化すると困ることがたくさん出てくると逆のことばかり言っています。

私はこの手のウソが大嫌いなのです。

一度地球45億年の歴史の動画をじっくりご覧になったらどうでしょうか。
https://www.youtube.com/watch?v=KhHvL9xIx6g&t=71s

恐竜は地球が温暖化したからあんなに1億6千万年も反映したのですよ。

地球が温暖化する過程では洪水などの変化が起きるるので確かに大変ですが、一度地球が温暖化すれば生物にとって良いことの方が多いのです。

それなのに地球が温暖化すると大変だとか言っています。

しかし、大変なのは寒冷化の方です。

もうそろそろ馬鹿げた地球温暖化大変説を信じるはやめませんか。

ほんと馬鹿げていますよ。

posted by tsurutsuru at 22:19| Comment(0) | 日常茶飯事

肩が凝るんだよな〜

kiriya1.jpg

ここのところ肩の凝りがひどくて違和感を感じています。

胃腸の調子でも悪いのかなあ。

冬の間は肩の凝りはなかったのでちょっと意外な感じです。

よく眠れないせいかなあ。

posted by tsurutsuru at 00:34| Comment(0) | 日常茶飯事