2017年02月28日

基本的にぽっちゃり型の女性が好きですが、超細い桐谷さんは例外です

kiriya1.jpg桐谷美玲さん

基本的にぽっちゃり型の女性が好みですが、桐谷さんだけは例外です。

これだけ細いと病的に感じますが、桐谷さんだけはなぜかそう思いません。

なぜですかねえ。



posted by tsurutsuru at 17:15| Comment(0) | 日常茶飯事

今井式競馬予想にはロマンがありますよ!

MyPhoto1.jpg

この男は普段は人並み以下のことしか出来ないのだが、希に本人でもびっくりするような結果が出ることがある。

高校2年の時、校内で行われた旺文社模試で360人中5番になってびっくりしたことがある。特別に勉強していたわけでもないのにこの結果である。

高校3年の時には、秋に行われた中国・九州エリア限定の模試でなんと成績優秀者に名前が載るということがあって本人が一番びっくりした。大学の受験勉強というものが嫌いで本人はさほど勉強してなかったからだ。


お話変わって、先週の競馬ですが、阪急杯という重賞で3連単が240万馬券になるという超大荒れのレースがありました。

普通ならこれだけ荒れると的中させる可能性はほとんどないものです。

ところが、今井式競馬データ分析ツールで調べてみたらドンピシャのデータがありました!

hanshin20170226-11R.jpg阪急杯

おそらくこんなドンピシャの競馬データがあったなんて気付いたのは私だけであろう。

今井式競馬予想にはロマンがありますねえ。




posted by tsurutsuru at 05:53| Comment(0) | 日常茶飯事

2017年02月27日

いよいよ3月がやって来るなあ

MyPhoto1.jpg

楽しい土日が終わった。次の土日はもう3月だ。

暖かくなるのはいいんだけど、散策する人が増えて家の周囲が騒がしくなるので憂鬱でもある。

静かな環境が私には何よりなんです。

posted by tsurutsuru at 03:49| Comment(0) | 日常茶飯事