2017年01月23日

山本漢方の「桑の葉若葉」を飲むようになって目の具合が改善しました!

MyPhoto1.jpg

昨年の今頃と言えば、まだ目の具合が悪くて印刷された文字が良く見えなかった頃です。

それが動画サイトで桑の葉が目に良いという動画を観て山本漢方の「桑の葉若葉」という粉末の青汁を飲むようになったのが、去年の5月です。

飲み始めて2週間後にははっきり効果が出るようになりました。

以来ずっと毎日飲んでいますが、そのおかげで目の具合がとても良くなりました。

普通に本が読めるようになったのです。

皆さんの中で目の具合が悪い方がいたら一度山本漢方の「桑の葉若葉」を試してみてください。

mulberry2.jpg





posted by tsurutsuru at 11:32| Comment(0) | 日常茶飯事

今日の予報では最高気温は6℃になっています

MyPhoto1.jpg

私が愛用しているスマホ用のヤフー天気アプリによると尾道市の今日の最高気温は6℃となっている。

相当に冷え込んでいるなあ。

部屋の中も相当に寒い。

寒さに弱い俺なんか絶対北国の生活は無理だ。

雪が積もらないだけでもありがたいと思うことにしよう。

posted by tsurutsuru at 06:56| Comment(0) | 日常茶飯事

氷点下かなあ・・・

MyPhoto1.jpg

朝5時だが、大変寒い。

氷点下かもしれない。

水道の凍結が心配だ。

今日明日とかなりの冷え込みが予測される。

やっぱり石油ストーブは必要だが、その前に部屋を綺麗にしないことには。

今の状態で石油ストーブなんか使ったら100%火事になる。

それにしても寒いなあ。コーヒーでも飲むかなあ。

そうだ!カルピスが残っているからホットカルピスにしよう。それがいい!

calpis1.jpg


posted by tsurutsuru at 05:09| Comment(0) | 日常茶飯事